ファイアフラワー

今日は、空に向日葵が咲いたよ。
って感じのトゥデイでした。

おやすみということでセキスイハイムスタジアムで行われた、花火大会に行ってきました。
こういうイベントに参加するのが本当に久しぶりで戸惑いました。が、とっても楽しかったです。
完全に小料理屋営んでるよねこのふたり。
もんすけが何故かいました。

僕の音楽のスタートってゆずなんだけど、ゆずの昔の曲の歌詞に

『星のない夜の空に、鮮やかな向日葵が咲いたよ。照らされた君の横顔、見とれてたら胸がきしむんだ』

ってのがあるんだけど、そんな気もちがわかる日だったよね。ああよき。
会場はこんなかんじ
花火も圧巻だったなぁ。
感動をちょっぴりおすそ分け。
いやぁいいもんですねぇ。
年甲斐もなく、はしゃいでしまった。
とってもいい思い出になりました。

今日は真駒内で星野源のコンサートもやっていたようで、帰り道は花火大会のお客さんとバッティングしてとんでもないことに。
パンデミックかなにか起きて、集団で避難してるみたいでした。真駒内駅前が渋谷ハチ公前みたいでした。
地下鉄もすし詰め。

へろへろになってきたく!!!
と思いきや
ivyさんが晩御飯を作ってくれました。
割烹料理屋さん状態。
ぶたどん!うまい!!


最近日常ばっか書いていますが、ちゃんと制作の依頼を受けたり、作ったりもしています。いい曲がわしわしとできている……
今日は制作です!!ってブログにしちゃうとそれしか書く事がなくなっちゃうからつまらんしね。

しかも誰の何て曲作ってます!とも言えないからね……これがまた……

今日は素敵な風景を見られたので、制作に活かせそうです。ふっふっふ。

シフクNOTE松崎らと進めている事業化計画も進んでいます。
より頑張る日々が迫ってきているのです。きっと面白い毎日になるでしょう。

というわけで、グッバイ。
かしこ。

0コメント

  • 1000 / 1000