サキュバスベルべーロオプンパス

皆様こんばんは。
室内の気温は連日38℃をキープ。
そんな環境で排気ガンガンの機材達。
もうダメだ、ということで、制作環境をすべて事務所に移しました。
シフクNOTEも若干模様替えをしまして、作業エリアを作っている途中なのです。
こんな感じで、動画制作用Macと僕のDTM用マッシーンが並んでいますね。
クーラーがあるというだけで、作業意欲が半端ない。素晴らしいです。
ムーチョと一緒に色々な買い出しも行いました。

そんな最中、店にずっと置いてあった『とある科学の超電磁砲』のグッズを売りに行こう!ということになりまして
まんだらけに買取してもらいにいきました。
せっかくなので買取金額を予想して対決、その模様を動画にしました。来週アップをお楽しみに。
このサムネイル、すごいパンチだよね。

DTM環境を作る上で、ディスプレイがもう一台ほしいいいいいいのですが、
一個使ってるVGA端子以外が、ディスプレイポートなんです。これ、マジで厄介。
中古の安いディスプレイってほぼVGA端子なのよね……このポートからVGAに変換するのって、ちょっと割高なのよね……HDMIとかDVI端子だったらね……ディスプレイポートからのケーブルもあったりするんだけど、この端子があるディスプレイってちょいと高くてね……どっかに余ってないかな……全然16:9じゃなくていいから……ああ……

家に帰ったら、妹の友達の子が遊びに来ていました。

さて、動画も続々アップしてます。
シフクNOTEチャンネルではこれ。
あいびーてぃーびーではこれ
ぜひみてね。

ライブも迫ってきています。
次はユニオンフィールド!!!!!

2017.07.19(水)
場所 UNIONFIELD
OPEN 18:30 START 19:00
料金 ¥1,800(1ドリンク込)
出演
大島夕采/KIM/山崎アヤ/アビガシ/Force of celluloid

 ∟UNION FIELDの住所
   札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階

こちらもぜひきてね。

明日も朝から制作です。
がんばう。

0コメント

  • 1000 / 1000