ガールズNOTE

昨日はガールズNOTEというイベントでした。
みんなで企画して、動画撮影したりなんだり、一緒に作り上げるっていいですね。
まだまだ届いて欲しいところまで届いていないのも事実だけど、きっと面白いイベントになると思う。
シフクNOTEもといアポロンビークの面々は、面白いことを思いつく最強集団だと思っています。
まだまだ駆け出しだけれど、こういうイベントから派生して、どんどん盛り上がっていくといいな。

昨日の一番手、市野水菜。
チャンネル登録者数10,000人以上を誇るYoutuber。
僕はこの子に以前から楽曲提供をしていまして、今回も新曲【タイムマシン】を提供しまして、その初お披露目でもありました。
その様子が公開されています。
これから新曲のレコーディングです。
仮歌はアビガシの相方ivyが勤めてくれました。楽しみ。

前作、『空、雨、恋』はこちら。
そして二番手は果林さん。
懐メロカバーをふんわりした声で歌うシンガーさんでした。
ギターのThe ABEEさんがとっても律儀で礼儀正しい方でした。
そしてトリはシフクNOTE看板娘でもあり、本企画の主催でもある秋山シオ。
今回のガールズNOTEから、映像での演出をやろう!!!ということで、色々挟んでみました。

オープニング映像
あとはシフクNOTEのYoutubeチャンネル『シフクロウTV』用の秋山シオダイエット企画の動画も先行配信。
身体の張り方が半端じゃないです。
女の子がここまでさらけ出す展開という流れに、彼女の本気度が伺えます。
ちょっと尊敬しました。
ぜひみてあげてください。

そして、アビガシ相方のivyも動画をちょこちょこあげています。
私生活が丸見えの、日常系動画です。
色々と活発になってきました。

僕も単体で、上記以外にも某アイドルさんへの楽曲提供を始め、札幌で活動する818のアルバムレコーディング、この後も別の方への楽曲提供も決まっています。
編曲案件も続々と。

何かあればぜひご依頼ください。
音楽も動画も、つくります!!!

こんな感じでテンションあげて頑張ります。

今日は長めのブログですがもう一個。

8/11にシフクNOTEで夏祭りがあります!!!!
『シフク Summer Party』
8/11(金)
10:00〜22:00
入場1000円(ワンドリンク付き)

一日店長:松崎ゆめ、市野ぽこまる

焼きそばやかき氷など露天多数、イベントもあり!
年に一回のサマーパーティです!

ということでぜひこちらもよろしくお願いします。

最後はシフクNOTEオーナー作、サンタクロースでお別れ。

0コメント

  • 1000 / 1000