変革

未来はどんなに願っても見えない。
だからと言って、今を悲観してばかりいてはダメだ。
辛いことも、絶望的なことも、うまくいかないことも、思い通りにいかないこともたくさんある。
やめてしまうのも、止めてしまうのも、無くしてしまうのも簡単だ。
でも僕は、これをチャンスだと信じて、来る未来を笑って待つことに決めたのだ。

準備も着々とすすみ、話し合いの大切さを説きつつ、物事は緩やかにすすみ始めている。
一丸となること、協力し合うことの大切さを改めて感じた。
きっとこの現在も、近い将来笑い話になるのだから。

いまはただひたすらに、できることを積み重ねて結果を出そう。
それしかないのだ。机上の空論はもうたくさんだ。

新しいことを始めるのは難しい。
だけど反面とても面白い。
いまivyも新しいことに挑戦している。
心から応援している。
全部がうまくいくぜ。


というわけで今日は恒例のごえふでした。今月は二回ということで明日も(日付的には今日)あるのです。
イベントが終わった後は、スタッフで今後の話し合い。
チームで頑張っていけることが、いまはとても嬉しい限りだ。
とある思いでムーチョが始めたこのお店がすべての発端で、僕はその思いにどうしても応えてあげたいと思っている。僕にできること全部を使って。

乗りかかった船からは、降りるわけにはいかないのだ。
いい未来を作ろう。

思い通りにいかないことが一つ増えたけど、僕はもう悲観的にはならない。

いい未来を作ろう。


0コメント

  • 1000 / 1000